雨が止んでほしい!!

テーマ:

岐阜県西濃地方は一昨日から、ずっと雨です

小雨ですけどね、梅雨入りしたの?

と思ってしまいませんけど~

 

みなさ~ん こんにちは~

桜が見ごろでも、小雨降ってて残念です

今日もありがとうございます

 

昨夜です、帰宅途中のことですが

ガラスの曇りが気になったので

少し窓を開けたのです

(いつもならエアコン使用するんですが)

 

それから

あれっ?

閉まらない!!

えっ?

 

少し下げてみた

よし、下がる!!

でも

あっ、上がらない

なんで?こんな時に・・・・

 

ひどく濡れずに帰宅できました

でも

窓、全開にしちゃいました~

 

修理が土日休みだし~

今朝もそのまま乗ってきました

 

明日は乗らないから大丈夫

帰宅時間までに止んでください!!

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

AD

コメント(2)