こんにちはー

 

大垣は昨日の夕方から雨~

今小雨だけど一日あめっぽい~~~~image

 

 

 

今日出勤の時に撮ってきました*さくら**さくら*

場所はソフトピアジャパン東の情報工房前くらい

雨で少し散ってしまったかなぁ?

 

毎回桜が咲くと雨が降るのはなんで?

 

 

昨日はなんかすっごくだるくて

へやでごろん~ あ~そういえば

新商品を入荷したから我先にと買ったんだったーえー

 

それがこちら

 

image

 

たけのこの里

クッキー&バニラ

 

お菓子の粉で見た目がダメですけどガーン

ホワイトチョコ部分が予想以上に甘く

クッキー部分もさくさくでうまー照れ

 

たけのこの里食べてるなぁ~って感じ

 

結構甘いからブラックなコーヒーと非常に合いそうです

ストレートの紅茶もいいかな~コーヒー

 

 

あと○ギドラッグで見つけた

ライザップのジュース

 

なんかカッコイイ男前

どんな味がするんだろうか?

ピーチヨーグルトテイスト・・・キョロキョロ

 

ぐびっ

 

あまっチーン

 

あまりボクには合わないようで

一口のんで父へ・・・

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD