【春ブログ】昨日の水曜日

テーマ:

こんにちは~~

 

今日もいい天気・・・

夕方から雨だそうです

傘車にあったかなぁ~?

 

昨日は抜糸ってことで

また岐阜大学病院へ~

普段用事もないし

大垣から岐阜方面へ行かないので

運転が楽しいです

 

車を走らせること50分ほど

 

途中渋滞に巻き込まれてしまったのがダメでした

いつもと違う道を走っていきたかったのが裏目に出た感じ

素直に大きな国道を使えばよかったなぁとちょっと後悔ガーン

帰りは国道で帰ってきましたw

 

すぐに呼ばれて

 

中へ入って若い先生に縫ってもらったところを見せるとー

 

顔が「あー・・・(´A`)」って感じに

別の先生が半抜糸で様子見って事で

 

来週また来てネ★とのこと・・・てへぺろ

 

こういうケースほとんどないですよ~珍しいですね~

なーんて言われちゃってちょっとショックやん?

 

で、またなんか地味~に痛いしゲッソリ

 

来週良くなってれば抜糸かなーニヤリ

 

最後に塗り薬と飲み薬のを処方され・・・

お薬もらって終了~~キョロキョロ

 

無事抜糸終わったら

ゲーセンでMJ5(オンライン麻雀)でもやろうと思ったけど

そんな気力もなくさっさと家に帰って

おとなしく白猫テニスをやっていたのでしたー(結局ゲーム真顔

 

でも今日から早く寝よう・・・

そう思った休みの水曜日でした

 

 

 

「揮発油をください」

 

先ほどこんなことを言われました・・・

 

(なにそれ?????)

 

こっそりスマホで調べるも

画像は一斗缶しか出てこない

(四角い18Lの缶容器)

 

なんだろう?滝汗

マジでなんだろう?と思っていると・・・

 

他の使い方が染み抜きってことで

どうやらベンジンだったようですニヤリ

 

昔はベンジンのことを揮発油と言ったらしいチーン

他にも呼び方はナフサ、石油エーテル、リグロイン

 

知らなかったーーーーー

 

ラブダイイチ東薬局

AD