こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

いい天気です口笛

昨日もだけど花粉やっぱり多いのかなぁ

少し透明な鼻水が出てきてます・・・プンプン

 

4/3と日付を書いて

 

あれ?もう4月?って思っちゃった笑い泣き

 

そういえばインスタグラムで近所の同級生が

結婚しますとか書いてて

盛大にみんなだまされたーーー

ってのがもう2日前滝汗

 

早いですよねぇ~

 

4月といえば新生活でしょうか

 

ボク某運送会社へ就職して3日目

何をしていたんだろう?

創業者の人生や考え方とか読んでいたような気がする

 

あーグループ会社で本社へ行ったり

倉庫へ行ったりとしてたかなぁ?

 

特定保健用食品マーク【トクホの大嘘】特定保健用食品マーク

 

今日はこの記事から

トクホの大嘘とかかれた記事は複数あるようですが

 

今回はリカルデントガムに

 

・アセスルファムK

・スクラロース

・アスパルテーム

 

この3種類が添加されているということで

脳腫瘍白血病の誘発の疑いが消えない!

 

そんな記事

 

国がOKって言ってるからOK?

 

前に買った本に書いてありました

たしかフードルールという感じの名前の本だったかなぁ

 

超簡単ニヤリ

 

新しく出たものは口に入れない

 

新商品というものはすべてアウトって考え方です

菓子やジュースは自然には出来ないものだから

 

この前紹介したコカコーラプラスもそうだけど

 

3種類しっかりはいってますから

 

糖質をどうしても制限しなくちゃダメで

コーラやめられねぇ!って人だけ

プラスを選択に入れるのはアリだと思いますねぇ~てへぺろ

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD