【春ブログ】コカコーラプラス

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は雨が降ってます

これで花粉の症状が出ている方は楽になるといいですね~

 

きのうご来店のお客さん

ボクと一緒のような感じの症状でした

 

朝喉が痛い

昼ぜんぜんフツー

夜鼻が詰まって口呼吸

 

鼻炎薬を買っていかれましたが良くなっているといいな照れ

 

ボクはというと・・・

 

何も飲まずに

 

夜マスクをして寝てます

 

朝にはどこか行ってしまってないけどねw

 

今日は3月27日発売のコカコーラプラスです

当店は29日から販売してます

image

 

何がプラスなんでしょうか?

 

難消化デキストリンがプラス?

トクホのマークも付いてます

わーいっ

そんなテンションですか?

 

炭水化物は(1本中)470ml中5.2g

 

image

食事から摂取した死亡の吸収を抑え

食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする

 

一日一本コカコーラを飲まないと気がすまない!

そんな方はちょっと値段はするけど

コッチに切り替えたほうがいいんじゃない?という商品だと思う

でも結局赤いコーラに戻っていくという話がありますよね~猫しっぽ猫あたま

 

普段コーラ飲まないけど飲んでみた照れ

 

飲んだとところフツーのコーラって印象

グラスに注がれたらわかんないかな~

ウイスキーで割ってもいいかもしれないニヤリ

 

色も普段のコカコーラたちと一緒

 

そういえば昔ありましたよね

トクホのコーラ真顔

今ではあまり見なくなったきがします

 

このコカコーラプラスはどうなるのでしょうかニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局

 

本日ポイント3倍でー

アルビオン化粧品は6倍!

明日も一緒でーす

AD