【春ブログ】ピノの抹茶

テーマ:

こんにちは~

 

今日は大垣晴れー

いい天気です

 

患者さんと話をしていたら

14歳で死にそうになったというお話

 

事故かな?とか思ったら膠原病

熱が41度から下がらなくて解熱鎮痛剤飲んでも・・・

39度くらいまでしか下がらないといってた

 

頭に釜をかぶせられたような状態で話されても届かないよね~

なんて簡単に話してるけど

実際自分が40度以上の熱を出して寝込んだ記憶が無いからわかんないし

38度でもぐわんぐわんするし

悪寒も気持ち悪い

そう思うとなんだか・・・

どんな表情して聞けばいいかわかんないーチーン

 

絵を描くのが仕事らしく

ちょうど持ってきたから見る?と見せてもらった

点描画って言われるような書き方でほとんど点

遠くから見るとわかんなかったなぁ~~

 

はい

 

題名がかすんでますが

 

ピノですw

image

 

熟成抹茶!

 

何のためらいも無く2つ購入

1つは家族用・・・

あけるとー

image

 

ハートや星は無かった・・・

 

すごく食べやすい味でおいしいw

この季節になるとすぐとけちゃうから

モタモタしてたら後半トロっとしてきた

 

買った時点で少しとけてたかな???

 

ラブダイイチ東薬局

AD