こんにちは

 

今日の大垣は

曇り(´ε`;)

 

今朝お客さんからの電話でも

そっちは曇天じゃないか?とか聞かれました

もうそろそろ雨が降ってくる

そんな感じでしょうかキョロキョロ

 

 

昨日お休みだったけど

正直出かけたくない

めんどくさ・・・真顔

って気分で布団から出たのは11時半

2時間ほどスマホで動画見たりゲームしてた

そういえばご飯が・・・ないや

だから12時くらいに近所のバローへ

 

レジに並んで気がついた

 

ロトとかBIGとか売ってる酒屋消えてるやん!

ちっこいゲームが少しおいてあるだけの場所になってるーーーー

 

その後昼寝・・・オンラインゲーム・・・ほんの少し本読んだくらい・・・

 

さて・・・

 

image

 

ついにコレ見に行ってきました

もう大垣ではやっていないと思う

 

24日金曜以降の上映から消えてたー

 

だから見に行ったのは22日水曜日

病院から美容院・・・からの映画www

座ってるだけだからええやん♪

 

普段映画とかぜんぜん見ません

最後に見たのってたぶん・・・

ワイルドスピードスカイミッションかな

もう2年も前ですwww

 

嫌いなわけじゃないんですけどねぇ~

 

動こうとしないのはよろしくないですよねー

コレを機に一人でも見に行こうかな

 

でも弟2号がレジやってるとイヤなんですよね・・・( ´_ゝ`)

 

で、今回奴(弟2号)の休みとボクの休みがかぶった

最高のタイミングでコスメティックウォーズへ

アルビオン化粧品の宣伝のような映画だった

 

毎日じゃないけど夜ひげを剃ったときのみ

アルビオンの乳液+スキコン使ってますが

寝る時つるっつるで肌が男らしくない状態になります

 

翌朝布団をどけて顔を触ると気持ちいい

肌が弱い系男子はやってみてもいいかもしれない(・ε・)

 

肌が汚れていて荒れてる系は

うちのお店だとアクルがいいかなぁ??

 

ラブダイイチ東薬局

AD