こんにちは~~

 

今日の大垣は晴れーーー

 

いい天気になりそうです

 

昨日は休みでした

 

ヒフ科から紹介された大学病院へ

image

側面から入り総合受付まで進んでいき

診察券作ってもらって皮膚科へ

 

他の耳鼻科とかそういうのガラガラなのに皮膚科だけは多かった

image

暇なんでポケモンGO!コラッタだらけw

衛生面はOUT?w

 

予約時間より1時間送れで呼ばれて診察へ

害があるかどうかわかんない

で、とる?とらない?と選択を迫られる

 

ボク:明日仕事なんですけどいけますかね??

先生:大丈夫ですよ

ボク:じゃあ・・・

 

ってことで切り取りへ

 

紙とか同意書を見ると

皮膚線維腫という病名で取り除いてもらうことに

 

場所は左足のスネあたり

 

検査していざ手術ー!

 

テレビで良くみる手術室の軽い版で

「じゃあこれからとっていきまーす」

なんか飲み屋とかにいそうな軽い感じのおにーちゃんだった

 

ビフォアーアフターは写真撮らせてもらえなかったけど

結構痛々しい感じになってます

 

で、縫ってもらって・・・はい、おわりー

 

おつかれさまっしたーおだいじにー

 

最後まで軽いぜ?

 

で会計に行くと15000円ちょい

コッチは重かったーーーーチーン

6000円くらいのつもりだったんだけどw

でも、切ったからね!

 

 

んで運転してて思った

 

あれ?

 

縫ったとかいう話をしてたら

よく抗菌剤とか痛み止めとかもらうって聞くけど・・・

 

ど、どうなんだろうか??

 

ちょっと不安に

 

帰りに職場へよって自分のイブを持って帰宅

 

 

 

病院の予約もしてたけど

美容院の予約もしてて少し遅刻

 

「びょういん」と「びよういん」

似てますよね( ´艸`)

 

無事髪の毛も切ってもらって終了

 

夜7時半ごろ

 

なんか痛くなってきた滝汗滝汗

 

イブ飲むも・・・きかなーい滝汗滝汗滝汗滝汗

でもとりあえず寝てみよう・・・口笛

 

意外と寝れるもので

一回起きたけど痛みで起きたわけじゃなく

 

二度寝のあとの夢で小さなおっさんが襲ってくるから

蹴り飛ばそうとしたら激痛で起きたくらいチュー

 

痛み止め勝手に飲んだけど痛みがあまり取れないかなーチーン

 

あと手術の毛を剃るっていいますが

ボクの左スネ毛がぜんぜん剃られてません

周辺少し切ったよって位

 

最低限でいいんですかね照れ

 

正直邪魔だけどね・・・毛

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD