【春ブログ】天下一品

テーマ:

こんにちは

 

大垣今日も晴れ~

明日は曇りかな?

 

花粉は非常に多いとなってます

 

症状が出る方はマスクや花粉メガネおすすめです

そういえばここのお店には置いてません・・・メガネ

 

昨日の続きでまた麺ネタです

 

昼に武蔵へ行き

夜は天下一品へ

 

1日で2食ラーメンってあまりしないけど

友達と食べに行くと結局手っ取り早いラーメンに・・・

 

別にイヤじゃないから変えようともしませんw

 

どこかで見た言葉

 

天下一品を「天一」と略すヤツは

残された「下品」の気持ちを考えたことあるのかよ!

 

考えたこと無かった・・・

 

そんなこと考えもしなかった

 

どうでもいいっすね真顔

 

 

ボクが頼んだラーメンは

野菜ラーメン

 

一日20食か30食限定で

聞いてみたらまだあるって言うから頼んじゃったラブ

 

こってりのラーメンに野菜ぶっかけましたてへぺろ

 

って感じのラーメン

 

このこってりのラーメンどろっとしてて

非常にこってりなんですが

こってりすぎて麺が絡まったままほぐれず

思ったより重いし持ち上げるのにも指がちょっと痛いー

ほどこってりニヤリ

 

食べるときなかなか冷めないのもこってりのいいところですよねニヤリ

 

あーーーー食べすぎたーーーチュー

 

今日から控えようショボーン

 

ラブダイイチ東薬局

AD