観音竹展示即売会

テーマ:

先月、皮膚がん手術のために入院していた岩井さんが

「昨日退院しました」と

やはり何事も無かったような顔で来店されました

元気ですが植皮手術のあとはまだまだ時間かかりそうです

 

みなさ~ん こんにちは~

体調はすっかり回復しました

さすがに牛黄は良く効きます!!

ただひとつの欠点は「高価」すぎることですね

 

昨夏から、老後のためにと始めた新趣味「観音竹」

暖かくなると植物も元気に動き出します

こんなに春を待ち望んだ冬は私の誕生以来初のことです

 

観音竹の購入や育て方などでお世話になっている

日本観棕会会長の犬飼様からお手紙をいただきました

即売会の案内をいただきました

でも残念なことに行けません

この週は連休明けなので休みがとれません

また、26日も用事が決まっててダメなのです

またの機会を楽しみに待ちます

 

お近くの方で興味ある方いらっしゃいましたら

是非どうぞ

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD