【春ブログ】紹介状とMJ5

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~~

 

良い天気です

 

昨日はお休みでした

紹介状を書いてもらうため皮膚科へ

 

前からずーっと気になってたけど脛になんかできてて

走ったり歩いたりが続くとズーンと痛いし

 

一度近くの皮膚科へ

二度目の受診の時
皮膚表面は治ってて
「コレ中だね~」
「このままほっといても大丈夫な感じだけど
診てもらうなら形成外科だよ~」
って言われて
その時は断ったんですよねー

昨日いったら
皮膚表面が少し荒れてて
これは形成じゃないなんて言われてしまった

前回先生がそう言ってくれたんですけどー?なんて言ったら
そんなこと言ってない!なーんて言われちゃって
スッと何処か行っちゃったw

でも最初に紹介状書いてくれって言っておいたから
書いてくれたけど

形成じゃなくて皮膚科だよー!!!

その病院水曜日は形成休みだよー!!!

そのまま帰るのもアレだし

帰りにゲーセンへ

image
MJってオンライン麻雀で遊んでました

久々にプレイしたからか
全然あがらせてくれない・・・
image

このカード・・・
テンパイこそはするものの
一度もあがることはできず基本2位以下
経験値で初段まであがりましたw

結局この日もあがることはできず終了~~

それでも昇格し2段へ・・・

3人麻雀ではいきなり
親の3倍満へ降ってゲーム終了~~~~

嬉しいのか悲しいのかよくわかんない日でした

ラブダイイチ東薬局

AD