ラーメンを無視なのかッ!? 「ラーメンデート」で愛が冷めるNG1位は
一緒にラーメン屋さんに行く仲になれば、関係が安定しているイメージもありますよね。しかし、知らずにルー..........≪続きを読む≫

 

 

こんにちは~~

 

今日はホワイトデー

 

バレンタインのお返しって事で

マシュマロ、キャンディ、ホワイトチョコレートを

女性に送る習慣だそうです

日本で生まれた習慣で

今は中国台湾韓国くらいまで浸透してるらしい

 

欧米ではそういった習慣は無いそうです・・・真顔

 

 

はい、ラーメンで愛が冷める

 

ぇ?麺じゃなくて?伸びるんじゃなくて?

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

それぐらいの愛ってことですかねえー

 

 

 

どこか忘れたけどラーメン屋さんへ行ったとき

テーブルの上にティッシュやら調味料の他に

ゴムが置いてあったのを思い出した

ほかにも何かあったはずだけど思い出せないキョロキョロ

 

このゴム何に使うのか気になってて

箸の頭に巻く?とか

滑り止め??とか

ラーメン食べたらそんなことどうでも良くて

忘れちゃってた真顔

 

で、この記事みて思った

 

髪の毛をまとめるためのゴムだったんだとーーーニヤニヤ

 

女性に対してお店側の配慮だったんですね

 

すげーーー

 

ちょっと感動ニヤニヤ

 

あー

 

ラーメン食べたくなってきた・・・

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

ラブダイイチ東薬局

AD