こんにちは晴れ

 

今日の大垣は晴れてて

少し風がありますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今朝犬の散歩へ行くと地面が暖かいのか

寝転んで動かない

ボクは寒いんですけどー(´Д`υ)

 

まったく動かないから途中から抱っこして帰ってきましたが

ゴールデンレトリバーって事を自覚してほしいですね真顔

 

マジで重い(´ε`;)

 

昨日はお休みでぶらぶらしてました

 

近所のアクアウォークへ本や服を見に行き

ばったり親戚と会ってしまったキョロキョロ

 

その後また近所のイオンタウンへいき

 

ぐるーっと回って・・・

 

午後になったけどそのまま養老のほうへ

 

だらだら運転しに行きラブ

 

父の実家へ寄って

ジャガイモもらって帰ってきたニヤリ

 

ドライブしてたら気になるコンビニがあった

 

「Yショップ」

 

しらねーw

 

お店が暗いからやっていないかと思ったら

おっちゃん出てきたから営業してるんですねえー

 

 

 

入ってみたら

 

思った以上に暗いw

冷蔵庫の照明は消えてましたガーン

 

店員さんオーナーなのかわかんないけど

奥からなかなか出てこないw

 

商品一つ一つに金額のラベルが張ってあり

分かりやすかったけど・・・

 

レジが旧式で金額を手打ちするタイプでした

見たこと無かったですねーポーン

 

もともと酒屋とか花屋とかやってた店舗が

デイリーヤマザキと同じ仕入れルートいれてコンビニに拡張しました

そんな感じらしい

 

営業時間の縛りが無いようで

夜とか閉めてるお店もかなりあるそうです

そして定休日ってのもOKのようですw

次通るときはあいていないかもしれないですね~

 

そんなヤマザキさんを後にして

国道へ出て大垣に帰ってきました

 

昨日の収穫はモンスターボール数個とジャガイモ・・・熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ラブダイイチ東薬局

AD