こんにちは

 

今日は晴れてて風が強いです

車のドアとか注意ですね(・ε・)

 

とおもったらいきなり風強いし

雨も降ってきた

パない・・・

 

さっそくガバっと開いてあせりました(゜д゜;)

隣に車がなくて良かったー

 

今日はネタも尽きてしまったので

ニュースから

 

「だからプレミアムフライデーはずれている」

の見出しが気になった百田氏だし

 

たしかにまぁずれてるって思った

 

月末金曜日15時に仕事を終えて帰ろう

帰ったら遊びに行こう

ごはん食べに行こう

 

おっきな会社へ勤めてる人は対象だとおもって聞いてみたら

そんな事いきなりできるわけないやん!とのこと

 

とある親方さんは。。。

もう帰って来たったわー

職人はまだやるっていってる

 

どっかの中古車屋さん(部長)は・・・

戸締りとか心配や!

(過去に車盗まれたことがあるらしいw)

 

導入企業は全体の0.1%と言われてて

99.9%は参加してない

 

マスクの表示みたいですね(●‘∀‘●)

 

99.9%カットみたいな(`∀´)

 

 

参加企業がコレだけ少ない時点でずれているとは思うけど

 

友達に聞いてもぜんぜん変わらない

ソレ初めて聞いたとか聞こえる状態・・・

 

この辺は関係ないかな(^~^)

 

浸透するのかしないのかの状態だけど

浸透するのにかなり時間がかかるんじゃないかなヾ(。`Д´。)ノ

 

ボクはどちらでもいいかな、なんて思う( ´艸`)

 

どのみち帰ったら、もうそこから動かないいいい≧(´▽`)≦

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

だから「プレミアムフライデー」はズレている 百田尚樹氏が指摘する「国会議員の世間知らず」
■本当に金曜日に早退できるの?  毎月最終金曜日は、早目に仕事を切り上げて、週末を楽しみましょう..........≪続きを読む≫

 

 

AD