【春ブログ】オタク

テーマ:

こんにちは~~

 

今日は大垣晴れてて

いい天気になりそうです

 

昨日は休みで珍しく朝から動いてました口笛

 

ボクが動くとき

それは部屋が猛烈に散らかってて片づけをするか

車を洗うか、友達と遊びに行くかくらいですが

昨日はPC1台貸してほしいという方が現れたため

せっせと組んでました( ´_ゝ`)

 

貸すPCに大事なパーツが入ってたなぁ

あーこれダメになってる・・・

慎重に扱わないとダメと思いつつも

角でスパッと指を切ってしまったり

パーツ買いにいったり

ネジを踏んで足の裏痛かったり

 

そんなこんなで普通なら3時間もかかんないのに

 

もう夜(# ゚Д゚) 

 

結局8時間くらい?w

 

結局、昨日は日中パソコン触ってて

オタクを満喫したのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

変な体勢で組んでたから変なところが筋肉痛に・・・キョロキョロ

 

さーこれから名古屋へセミナーだーニヤリ

電車酔うからイヤだな~チュー

 

ラブダイイチ東薬局

 

本日ポイント2倍デー

アルビオン化粧品は4倍~~ニヤリ

AD