こんにちは

 

今日の大垣は雨が降ったりやんだり

午後からさらに降る!なんてお客さんから言われて

ちょっと不安な感じです

 

傘持ってきてないんだよねぇ・・・

 

2日前に紹介したSonyの商品

ボクの生活でどれだけSonyがあるのか

 

 

 

 

 

結構ソニーだらけでしたw

 

 

追加でPS4とSimフリースマホくらいですかね

 

ウォークマン買ったらその周辺機器もほしくなった

だから連鎖でワイヤレススピーカーとか

ウォークマン対応のコンポとかほしくなっちゃう

 

でもiPhone買ったからといって

Macがほしくなるかというとちょっと違うかなぁ~

 

 

 

 

はい

 

今日もニュースから

平均寿命が延びたよってニュースから

女性86.99歳

男性80.75歳

男女ともに過去最高を更新したことが厚生労働省の調べで分かった。

 

おおー!

 

すごい

ボクも運がいいと80くらいまで生きられる?

 

でもどうでしょう?

今の30代より若い世代は・・・

 

朝ごはんを抜く

食べてもおかしやチョコ

塾では昼、夜ともに即席麺かコンビニ弁当ファストフード

 

こんなことしてませんでしたか?

 

こんなんしてたら寿命長くなるとは思えないです・・・(・ε・)

 

もしかするとこの先、平均寿命が

どんどん短くなっていくかもしれません(。・ε・。)

 

健康寿命ってのも言われてます

 

平均寿命-健康寿命=人の手を借りないと生活できない期間

男女ともに約10年位あるらしい

 

一人でお風呂に入れない

ヘルパーさんがお風呂に入れてくれる?

 

う・・・イヤだ・・・

 

 

食事、運動がやっぱり大切ですね(^_^)

 

なかなか便利な食事はやめることができないけど

減らすことはできると思う

 

がんばろ・・・っか( ´_ゝ`)

 

 

今日はポイント2倍~

アルビオン化粧品は4倍で~っす

 

ラブダイイチ東薬局

AD