【春ブログ】変換ミス

テーマ:

こんにちは~

 

大垣は晴れてます

風がちょっと強いですか

 

花粉の症状出てませんか?

この前のセミナーでは今年は少ない

なんて聞きましたが

鼻炎薬を買いにくるお客さんが増えてきた気がしますショボーン

敏感な方はもう出ちゃってますねガーン

 

ボクの父も今年はひどいようで

インフルエンザか!?と医者へ行ったら

花粉症+風邪ですね、と言われて帰ってきましたチュー

2日ほど寝込んだら治ったようです

治ったからと映画に行くのはどうかと思いますけどね

今日もトリプルXみたい!と朝、仕事へ行ったそうです

今日は行かないと思うぞパパよ・・・

 

 

今日はボクの変換ミス

 

連絡の取れない友達の話を振って・・・

 

片方でゲームしてたからかな真顔

 

でもこの予測変換、悪意があるわー

 

ホスト一番左きてくれよ!

 

ネット見てると地味に面白かったので少し紹介したいと思います

 

ハイレベルすぎて笑っちゃう「間違いメール」

時を巻き戻したい 変換ミス

 

 

みんな結構やらかしてますね~~

予測変換による被害者多いですね~ニヤリ

 

駐車場の予測が地球で

今、地球にいます。とかお父さん、どんなメールよ

当然地球にはいるだろうけど

今?今、火星におるよ~昼から月へ行くわ~みたいな

そんな感じで普段メールしてるの?って

規模が宇宙クラスになるものから

 

教授会行ってきます。が、今日樹海行ってきます。で

何かいやなことあったのか・・・って感じになっちゃうものまで

 

個人的にすきなのは

「卒業したら一緒に住もう!」

を間違えて↓

「卒業したら一緒に相撲」

返信が↓

「どすこい」

 

コレ好きです( ´艸`)

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD