【春ブログ】ぶらり

テーマ:

こんにちは~

 

きょうは朝から雨が降ってますー

午後から少なくなっていくみたいだけど

心配・・・

 

 

昨日は駅前の美容室へ行き

髪の毛を切ってきた

その帰り、大垣駅前どおりをぶらーっと歩いてきた

ポケモンGOをしながらw

 

昼だからか人がいるー

昼夜の差がすごいですねぇ

 

大垣公園あたりで銅像発見~

 

でかい、というか広いね!

 

治山治水に尽くし、120年前に堤防を切って4万人の命を救ったお方

 

そのまま大垣公園へ行くと犬の散歩や子どもと遊ぶ親の姿がー

大垣公園横切り中~~口笛

公園を出てすぐ東に

大垣上ホールがあります

部活動とかクラブとかでたまに来たかなぁ~

お祭りの行進?の前とか後とか

 

駅前の商店街東側に

OKBショップが~

OKBのスタジオや牧場なんかもならんでます

 

OKB=大垣 共立 銀行(バンク)の略

その後ろに48とかつきそうですねキョロキョロ

 

 お目当ては・・・

OKBチョコレート

 

前にブログで書いたのをやっと買いにいけたー

 

パカッ

綺麗なチョコラブ

5種x2個って感じですね

 

赤いハートとその→の模様がついたのを食べたけど

中が生チョコのようなやわらかいチョコでおいしかったー

 

後は家族(主に母)に・・・

明治のチョコのほうがええな!

と言った弟2号にはもう買ってきてあげないムキー

 

おねだん10個で3000円ですびっくり

たけぇガーン

 

岐阜県中心に洋菓子店を展開する

行ったことないけどル・スリジェダムールさんが作ってるからかなてへぺろ

 

自分用にこっそり買ってきたフィナンシェ(バニラ)

うまーニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局

AD