【春ブログ】う~ん?

テーマ:
こんにちはー
 
大垣今曇ってます
 
雪がチラチラ
雨がパラパラ
安定しない感じです
 
新しいパソコンが導入されてから何度かブログを書いてますが
慣れていないのか根こそぎ内容が消える・・・
 
今日もボクがみたニュースから引っ張ってきます
だってもう書くことないよ!
 
選んだ記事は、やはり・・・自動運転ですw
 
危機感感じてますからw
 
 
タクシーが、バスが、とか人を乗せるよりもまず先に
荷物を運ぶ手段が無人化されそうです
 
ボクが運送屋さんへ就職した時
 
高速道路無料化を完全に当てにした感じで
現在法律守ってたら会社やっていけませんわーって話をしてたのが印象的でした
 
5年後の2022年から1人が複数のトラックを運転する時代がやってくる
中間の高速道路専門の運転手は激減するんじゃないでしょうか
でも事故ったら、1台動かなくなったら、パンクしたら
ハッキングされてトラック根こそぎ持っていかれたら?とかw
そんなことを考えると
まだちょっと早いんじゃないかな?とか思った記事でした
 
高速道路で複数の運転をするドライバー
 
10t車運転してるよりはるかにかっこいいなぁ~
 
薬局は、ドラッグストアはどう変わるんだろう??
 
処方箋入れたら説明書とお薬が出てくるとか???
 
ドラッグストアではもうAmazonGO的な感じで
人が要らなくなるかもしれないーー??
 
医薬品コーナーにはタブレット端末やペッパー君がいて
症状入れたら自動で選んでくれて・・・
こんなときにオススメな栄養ドリンクとか薦められたりして・・・
 
それ風邪じゃないんじゃね?とか言ってくれて
近くの医者紹介されたりして?
 
ボクいらねー!!!!
 
怖っーー
 
ぇ?クビー!?
 
AD