こんにちは~
 
大垣は晴れです
今週末雪がまたやばそうですね
鳥取のお友達も・・・
MAX180cm!?もうヤダ!なんて言ってました
 
 
今朝のニュースでメガネを21万相当盗まれたということで
モザイク付きの写真や映像を公開し
お金か物を返さなかったらモザイクとるね!マジで!
被害者は「めがねおー」さん
 
モザイクを消しその後その人の人生を
大きく左右することはやりすぎ・・・
 
もっとやり方がほかにある!
 
なーんてコメントも用意されてたけど
 
いやいやちがうっしょー
 
 
メガネをマトモに仕入れてマトモに販売してる会社の社長がこういう風に言ってるんだから
そういう業種の人からのコメントも用意しようよー
そしたら180度違うコメントが出てくるんじゃないかな~
なーんて朝ニュース見て思いました
 
21万円分を数分で自分から盗られたら 許せますか?
 
警察に任せて相手が捕まっても何も帰ってきませんよ
 
そのマイナス分は泣き寝入りです
 
個人的には応援してます(。・ω・)ノ゙
 
がんばってー
 
 
AD