こんにちはー
今日は晴れ~
いい天気ですがやっぱり風が強いです
堤防を走ってきましたが気を抜くと
ハンドルをとられてしまうくらいでした
(;ω;)

このブログをいつも書いているPCがメンテナンスのため
一時的にお店を離れてしまうと聞いてあわてて新しい方へ移動したけど

どうもうまくいっていないのか足りない気がします

ブラウザのお気に入りとか写真とかその辺が
マイクロソフトオフィスも少し変わり
ぬるぬる動くため今までパキパキな感じで慣れてるから

なんだか気持ち悪い感覚
(o´・ω・`o)

プライスカードとかしっかりつくれるのかしら?

メールは・・・
カメラは・・・

編集は・・・


うん、考えないようにしよう(゚c_,゚`。)
 
長くなるのは逆効果?
そんな記事です
 
ボク睡眠時間は意識したことはないかなぁ
アルコールを飲むと1時間ほど早く起きてしまうのは
この記事でいけばリラックスできてよい睡眠ができていることということかしら?
 
スパっと起きたい
 
高校生のときそう思った
テレビで知ったのかわかんないけど
起きたい時間を1時間半の倍数にすればOKって方法
(ノンレム睡眠とレム睡眠の1サイクルが大体90分)
簡単に6時間後でいいやと考えたボクは・・・
6時半に起きたいから0時半に寝た
でも起きたのは7時・・・アレ?('-'*)
きっとボクはズレてるんだとおもう(`(エ)´)ノ_彡
睡眠時間は体が勝手に調節してくれるので
長すぎなければいいと思うなぁ~
風邪とかの時は別として
二度寝は別として・・・
あと眠れないのも別としてOo。。( ̄¬ ̄*)
 
タレントの武井壮さんは睡眠時間すごく少ないそうです
短すぎるのはどうなん?
 
疲れている時に長く寝るのはNG! 専門家が答える理由とは 
寝つきがいいものの、早く目覚めてしまい、悩んでいるという相談者さん。早く目覚めるのが体力の衰えなので..........≪続きを読む≫
AD