【春ブログ】長島

テーマ:
こんにちは~~
 
今日の大垣は雨~結構降ってます
全国的に雨っぽい感じ
 
う~ん
 
こんな日は友だちや家族でイオンなどの
大型ショッピングセンターでダラダラするんだろうなぁ~(。・ε・。)
大学生のころは街から外れたところにあるゲーセンでダラダラ前回書いた
オンライン麻雀したり50円のアーケードやったり頭文字Dとかで遊んでたりしてたなぁ
卒業してからもしばらくそんな感じの遊びありましたけどねヽ(゜▽、゜)ノ
 
昨日はお休みだったのでまた家でゲーム・・・
じゃなくて珍しく外へ(。・ω・)ノ゙
高校時代の友だちとジャズドリーム長嶋へ
大垣から車を走らすこと1時間ちょい
 
昼ごろ到着したけど人はそこまでって感じ
買物を終えて帰る人も多かった
 
ぐるーっと一周まわるのに2時間ちょい
買物して合計3時間
その間ずーっと歩いてたから結構足も疲れ・・・
でもしっかりポケモンGOはしてw
 
そのまま彼を名古屋まで送り届け
 
帰りはドライブ気分で帰ろう( ´艸`)
 
しかしボクは名古屋の運転事情を知る
 
名古屋駅近づくにつれて毎回信号につかまってた気がするし
きっと急いでいたんだと思う
パトカーに止められめちゃくちゃ怒ってた(ノ_-。)
 
2台はつかまってたかな!
 
あー怖っと思いつつ名古屋を後にしたのでした~
 
帰りスムーズではなかったけど2時間半かけて帰宅
あれだけ運転したのは久々じゃないかな
 
運転へたくそだけど
名古屋で事故らなくてよかったー(´∀`)
 
AD

コメント(2)