【春ブログ】ゲーム

テーマ:
こんにちは~
 
2月になってました
ここ2日間、月を書くとき間違えて1月と書いてました
ボクのなかではまだ1月なのでしょう
 
何気にツイッター見てたらゲームのサントラについてリツイートされてました
スーパーファミコン時代のスーパードンキーコング2のオリジナルサウンドトラック
 
Amazonでまさかの20万超え
懐かしいー
猿がステージクリアの時に踊るんですよね~
樽の大砲とかあってタイミングよく飛ばないと
おちてゲームオーバーとかw
 
それにしてもすっごいお値段・・・
 
本題もゲームなんですがこちらはゲーセンです
 
イオンタウン大垣のメトロポリス2Fで
待ち時間の間久々に麻雀でもしようと
MJ5へ
 
今のカードは赤と黒のデザイン
他のゲームでも使えそうな感じですねぇ
3麻が最初から選べるようになってたから3麻へ
どうせだれか飛んでおわるっしょーと思ってたら・・・
ラス親ボク
ドラ3でダブリーで跳満チャンス、ぐへへ
 
 
ぇ?
 
 
 
え?
 
 
 
非常に残念・・・
 
AD