【春ブログ】散歩GO

テーマ:
こんにちは
 
今日は天気曇り?晴れ?でも風もあってこれから変わって行きそうです
雨はやめてほしー
 
昨日はボクお休みでその前日火曜日健康診断の紙受け取りました
どうやら肝機能がOUTってことでちょっとお酒控えようと思ったのと
食べまくるのやめようって思いました
 
で、寒くて外でなくなってたけど思い切って出てみました
 
ただ、夜の寒さナメてました
 
めちゃくちゃ寒い!寒い寒い寒い寒い
薄いジャージではムリ(´・ω・`)
夜9時から1時間半歩いてみました
 
ついでにポケモンGOもやってた・・・というかこっちがメインw
半年たってますけどツイッターとかで見なくなったなぁ
 
大垣の駅前を紫のラインの入ったジャージ姿で片手にスマホ
 
ソレ、きっとボクです
 
駅前の通りとか地下道とかに歩きスマホダメって張り紙もあるんですねぇ~
人通りの少ない駅前通りを大垣公園めざし進むー
 
到着すると人0
貸切状態ですw
 
でもポケモンはいてくれました(ノ´▽`)ノ
999って・・・
 
ボール投げまくりでGETだぜ !
 
帰り、同じ道はつまんないので細い道とか入ってもどる・・・
 
ボールとかもらえるポケストップをすべて通る!と決めてw
 
見たことある調剤薬局がありました
 
ラブダイイチ大垣薬局だった
 
すべての医療機関の処方箋対応してます
 
処方箋を持って駅前をぶらりする方は・・・少ないかと思いますが
ぜひw
 
 
 
近くに時計塔があってそこがポケストップに
 
近くにまだ2つ3つあるので引き返すと・・・
 
橋の上をたまたま通ったらタマタマでてきました(●´З`●)ゝ
 
 
すみませんε=(。・д・。)
 
橋を渡って駅前の通りへ出てすぐ左にコスメチック・ラブもあります
 
イグニス、アルビオン、ディシラ、エレガンス取扱いとなってまーす
 
 
 
AD