必殺シリーズ

テーマ:
もう2月ですね
年末年始に録画したTV番組
まだ全部見られませ~ん

(昨日アメトーーーーーク4時間見ました、残1時間)

みなさ~ん こんにちは~
今日もご覧いただき ありがとうございます

今、当店の有線チャンネルは70年代歌謡曲
毎日、正午から90分間、懐かしい歌を聞いてます

先ほど、西崎みどりさんの「旅愁」が流れてました
そうです、40年ほど前の必殺シリーズの主題歌

さっそく調べてみたら「必殺仕留人」
シリーズ4作目でした
主題歌は記憶あり、今でも歌えますが
仕留人の記憶はありません

おそらく私の高校受験の頃なので
必殺テレビは見てなかったのかも?
(勉強してたからではありませんよ~)

今、調べてわかったのですが
次の5作目が「必殺必中仕事屋稼業」
これは毎週見てました
高校1年生でした
この主題歌「さすらいの唄」大好きです
シリーズの全主題歌の中で1番です
(でも、小沢深雪さんを知りませんでした

「必殺 主題歌」や「さすらいの唄」などで検索すると
歌を聴いたり、画像を見たりできます
便利で良い時代ですね

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD