【春ブログ】ゼナノンカフェ

テーマ:
こんにちは
 
今日の大垣は晴れー
でも風がすこしあるかなぁ~
 
アメリカ、今HOTですよね~
トランプ大統領が7ヵ国出身の難民や移民の一時入国禁止を命じた
コレ、世界規模でやってる会社が反対したし社員でいたら助けるよ
そんなニュースがでてたのが昨日かそこら
タクシーもストライキしたしスタバは〇年で〇人難民を雇うよ~なんて書いてあったと思う
社会的な地位のあるような人のコメントも脱税企業がーとか
会社の対応が素晴らしいとか
ニュースに便乗した宣伝とか様々でした
 
今日の昼ごろ
 
↑アメーバニュースへ飛びます
 
司法のトップが反旗!そしてその後
 
解任!(; ・`д・´) 
 
対応早っ
 
デモとかこういうニュース見てると荒れてるなぁなんて思うのでした
日本ではこんな光景ほとんどない
そう考えると結構ドライな人種なのかもしれません(●´З`●)
 
ドライで寒い日本の冬~
 
めちゃくちゃ強引ですけど昨日飲んだドリンクを紹介します
 
 
はい、高そうな箱入りドリンク
ゼナノンカフェ980円+税
たけぇーーーーーー(# ゚Д゚) 
風邪でもそうとう重くないと
飲まない人多いんじゃないですか?
 
色も左のグラスに入ってるのが中身
ビンの色とそう変わんない
 
昨日は冷えててダルい感じがしたから(-_-メ
少しお湯足してHOTで飲んでみた
味は結構こういう系のドリンクにしては・・・うめぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
しかし効きそうな味ではあります
色もね
 
飲んだ後30分くらいで足も手もあったかくなってきた
昨日は地味に汗もかいてました(;´▽`A``
今日無事にここでブログ書けてますがゼナが良かったのか
正直わかんないや(`∀´)
そういえば前に風邪で体温を設定温度まで上げるときに
悪寒がするって書きましたが、それにもいいんじゃないかなぁ~
発熱消耗なんとかって書いてあるし
 
AD