【春ブログ】坦々麺と牛丼

テーマ:
こんにちは
 
大垣は今の所晴れ夕方から雨の予報です
 
今日は岐阜県知事選挙の投票日です
雨降る前にいこうぜええええヽ(o`Д´o)ノ
 
本日出勤なボクは期日前に投票してきた
 
投票の会場?すっごく近いから出勤前に行けるけど
忘れる可能性あるからなぁ~(ノ_-。)
 
平日の市役所は予想してたより混んでたけど
動きはスムーズでストレスは無いくらい
期日前&不在投票コーナーは人あまりいなかったなぁ~
 
33.92%
 
2013年岐阜県知事選挙の投票率です
すっくねーwwww
 
将来4人に1人しか行かなくなったりしてー(; ・`д・´) 
 
やっぱ会場は高齢者が多い
当日雪が降ったり雨が振ったりして滑ってコケて
怪我をする可能性があるからだと思います
 
前の会社の研修で他県をぐるーっと回ってるときの
選挙以外は全部行ったはずだけど
 
若い人とすれ違ったことは一度もない(´・ω・`)
 
友だちに投票いったー?なんて聞くと
 
「めんどくせーいくわけねー」と
 
なんてこったー(。・ε・。)
 
やっと麺のお話ですw
 
この坦々麺どこの担々麺かわかりますか?
ヒントは周りのお皿です
 
 
 
 

 
最近CMで見たくら寿司の
 
 
 
胡麻香る坦々麺360円
 
今月25日にスシロー行ったばかりですが
母が遅く帰ってきたため
くら寿司へ行くことに☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
まず椅子が汚れていたことがOUT
運が悪いー逆にイイ?
スシローでもそうだったヽ(゜▽、゜)ノ
 
最初にタッチパネルで注文したのが坦々麺でした
2つ目は牛丼を超えた牛丼(370円)と言われた牛丼を・・・w
 
写真なんか撮ってるんじゃねー!とお隣から言われたため・・・
牛丼は無いです(ノω・、)くそぅ
 
坦々麺、意外と少しピリっとしてて美味しかった
寿司に合うように作られるんですかね~?
 
牛丼は超高速で出てきた
頼んで1分かからないくらいで味は普通だった・・・
牛丼はわけて食べたけど意見は半々
ボクは吉野家の方が弟は松屋の方が
父と弟2はコレがいいと
ボクと弟には肉ほとんど残ってなかったのも原因かな(´ε`;)
 
 
 
今日から5日までポイント2倍デー
アルビオン化粧品は4倍入るよー!
 
AD