【春ブログ】すしろー

テーマ:
こんにちは~
 
今日も大垣は寒く、晴れてます
 
ニュースでも見ましたが鳥取の雪は凄かったですね
普段あんなにも積もらないのでしょうか??
 
オンラインゲームでフレンドのお方は鳥取に住んでます
職業は薬剤師≧(´▽`)≦
病院近くの調剤薬局を一人で雪かきをしないといけないと嘆いてました
大体毎日チャットなり通話なりするのでLineで写真とか飛んでこないけど
夜、彼と話すと朝がどれだけ大変だったことがわかります
 
起床は5時
家の前の雪かきと駐車場から道までの雪かきで1時間半
通勤も普段20分かからないところまで行くのに1時間半
薬局の駐車場を3台分開けるのに1時間
 
「もう、いやだぁーーーー指がひらかないいいいいい」
 
この翌日もガッツリ降って雪かきをする羽目に・・・
きっと筋肉痛でしょうw
 
こちらは運良く降らなかったけど積雪30cm以上と考えるとゾッとしますね
このまま降らないでほしいなぁ~
 
 
昨日はお友達から誘われて夜スシローへ行きました
 
彼はさっそくビールを頼み、握りもささっと取ってた
流石スピーディー
 
ボクはとりあえず食べたいもの食べて
最後に「コク旨まぐろ醤油ラーメン」を頼んだ
 
↑本家画像
↑ボクが昨日撮った写真
ん~??白いのが少ない気がするー( ̄_ ̄ i)
きっと見本の写真に使われた器が小さかった
そういうことなのでしょう!
 
薄味の醤油ラーメンに、まぐろの竜田揚げがのったラーメン
麺は細めでほんの気持ち平たくしましたよーって感じ
味がちょっと薄すぎじゃないかと思ったけど
ボクの舌がわさびでダメになってたかもしれませんw
 
醤油ラーメンだしー薄かったら
寿司につける醤油を入れてもよかったかもしれないなぁ~(●´З`●)ゝ
 
 
AD