【春ブログ】ん?

テーマ:
こんにちは~
 
今日の大垣曇りっぽい
天気予報は雪~
そういえばさっきちらついたなぁ~って程度
雪マークだけあって寒い寒い
インフルエンザが流行ってます
予防しっかりね~(ノ´▽`)ノ 
 
最近駐車場から歩いて帰るとき妙に暗いなぁと思う
 
いつも猫とか犬の鳴き声が聞こえるのにそういえば最近聞こえない
ふと近くのアパートを見てみると真っ暗
 
夜9時と言えばまだ部屋に電気がついてて
テレビとかゲームしてる時間じゃないの??
 
 
グーグルで拾ってきた画像がコレ
洗濯干してあるからここ数日の写真じゃない・・・
チャリもあるし
 
 
こわーーーー
 
 
コレ19日の夜8時台に撮った写真
アプリで明るく編集してます
下の方の白い光はLED街灯の反射
 
人の気配ゼロ( ̄_ ̄ i)
明かりが無いとなんだか怖いですよねぇ(;ω;)
近々取り壊されるんでしょうか??
 
友達が昔住んでたアパートでよく遊んだ思い出もあるし
今度屋上にでも行ってこようかなぁ~
 
AD