【春ブログ】外部研修

テーマ:
こんにちは
今日の大垣は晴れ〜

すごくいい天気です

ボク、昨日はお休みだったけど外へ出る用が無く
家で過ごしてました
年末しなかった大掃除を年越してから実行
思ったよりものが多くて毎回と困ります( ゚д゚)
なかには探してたものが端に追いやられてて
見つかってホッとすることもあります

始めた時間が遅すぎて、まだ途中なんで次のお休みで終わらせたいとおもいます(´ω`)
それまでに汚しそうだなぁ…

コンビニで昨日こんなものを見つけました 
{5EEA72A0-23DA-4DA6-92E7-789987B0E9D7}

{A114C840-64AC-4680-A8EB-AF1CFB89DECF}

小枝にウイスキーはいってるらしい!
珍しかったので買ってみましたー
ウイスキーとチョコ…合うけどウイスキー感はそこまでって感じで
結局ウイスキーと一緒に食べてました美味しい(°▽°)
ただ少ない…( ゚д゚)



はい、今日は登録販売者の外部研修で
ドラッグユタカへ来てます
ブログも休憩時間中にスマホで書いてます

慣れない操作に何度か消え…
更新時間が遅くなってます(*_*)

一年前からボクの使ってるサイトが会場変更したのか、ユタカさんになってます
昔はスイトピアセターとか公共の場所だったんですけどねぇ〜
ここの会場にいる人はほとんどがユタカさんの社員とか登録販売者さんじゃないでしょうか?

アンケート用紙がボクのだけ違う…
社内の勉強会に参加させてもらってる感がハンパない(°_°)

この外部研修は登録販売者になると年間12時間の研修を受けてね〜って義務が発生します

内容は循環器の基本的なお話と
風邪、口腔内トラブル
またこのブログでご紹介できたらとおもいますー


ちゃんとかけてるかなぁ…
AD