寒波襲来

テーマ:
岐阜県西濃地方は約1年ぶりに積雪です
去年は1月20日でした
まだまだ、これから降るらしいので
みなさんもお気をつけください


みなさ~ん こんにちは~
大雪の地方が心配ですね
今日もありがとうございます

今朝は一面真っ白でしたので
いつもよりも30分ほど早く家を出ました
雪の日の幹線道路は大渋滞します
でも、抜け道があるのです

少し遠回りですが渋滞しないのです
ところが
今日は・・・・・

抜け道には「岐阜経済大学」があります
ココが今日はセンター試験会場だったのです

受験生も大変ですからね
怒りをぶつけることができません
それで道を変更して渋滞覚悟の幹線道路へ

今日は土曜日でしたね
平日よりも少ない交通量で
ひどい渋滞にも遭わずに出勤できました

いつもより35分早く家を出て
いつもより30分早く店に到着でした~


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD