【春ブログ】目覚ましスマホ

テーマ:

こんにちは~

 

今日の夜から大垣は雪が降るかもしれません

日曜日の朝雪が積もってるということは確実そうなので

今から少し憂鬱です

昔は雪が降れば楽しかったのにー

今は好きになれません~

 

明日長靴でも買ってこようかしら~

 

先日休みの事です

 

眠くて少し寝たかった

あー1時間半くらいねよっかなぁ~

 

アラームはいつもiPhoneを使うけど

今使ってるのじゃなくてボクが初めて買った

iPhone5(今は目覚ましアラーム用)

ホームボタンを長押ししてSiriにこういうだけ

一時間半後に起こして

するといつもは「〇時〇分にアラームをセットしました」

と答えるだけなのに

https://youtu.be/9TiGM63PhEk

 

しつこーーーーーー

 

今日に限ってくどいw

セットしてオンにしてオンにしてセットしてオンにして

そしてびっくりしたボクはこの動画取るのに夢中になって

 

目が覚めてしまった・・・ε=(。・д・。)

 

寝てないけど流石目覚まし用・・・( ̄_ ̄ i)

 

ラブダイイチ東薬局

AD