【春ブログ】健康診断へ

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣雨降ってます

空はところどころ青い空が見えるのにー

んで風もあるし寒い!

昨日から一気に寒くなった気がします(´ε`;)

インフルエンザの患者さんもちょいちょい来てます

体調を崩さないように暖かい恰好

手洗いうがいなどの予防が大事だと思う

気を付けよっと

 

 

昨日は健康診断へ行きました

場所は大垣の徳洲会

じーさんが入院してたところです

 

健診センターという場所があり

受付を済ませ待合室へ

広い部屋に暖房がいい温度で設定され

テレビもあるし雑誌もある

 

非常に快適な場所でした

しばらくすると番号で呼ばれる

いろんな配慮なんでしょうか

でも結構大きな声で話すからバレますけどね

 

ボクの嫌いな採血も思った以上にスッと終わり

あまりストレスは感じなかった(´∀`)

 

レントゲンの待ち時間が非常に長い

受付してから15分は待ってたと思う

 

今回はバリウム飲まなかったから早く終わったけど

2時間ほどかかるのが嫌!

 

いつもの所は寒いしイスは硬いし雑誌も無いけど・・・

 

早いのがいいね!

 

体重、少し減ってると良いなぁ~

身長も伸びないかなぁ~≧(´▽`)≦

 

ラブダイイチ東薬局

AD