ベトナム人窃盗団逮捕

テーマ:
寒くなって冷えると
古キズの親指が痛みます
サポーターしてると和らぎます
でも「どうしたの?」と聞かれ返答するのに疲れます

みなさ~ん こんにちは~
今日もありがとうございます


本日の中日新聞の31面に


昨年11月に大垣市のドラッグストア数店が被害にあいました
当店は大丈夫でしたが、この時の犯人グループかもね?
その時に警察から、こんなビラが

もう大垣市どころか岐阜県内にはいないでしょ
と、思いましたねえ~


数年前のことですが当店でもありました
その時は私が格闘して商品(30万円分)は無事でしたが
犯人には逃げられ、親指関節を負傷
そのキズが今日も痛いです
(このグループは半年後に奈良県で逮捕されました)


それ以外でもチョコチョコ万引きされてますけどね

私はベトナム人が大嫌いです
真面目な人もいるでしょうが
私には悪いヤツにしか見えません


お台場の飲食店で
名札に出身を書いて働いている人がたくさんいました
ベトナムと書いてある人もいました
「あなたの国の悪い人のせいで、私は得意なボウリングが出来なくなりましたんだよ!!」
と、言いたいぐらい嫌な気分になります

まぁ、しかしねぇ
流通経路が解明出来ないって
リサイクルショップやネットで売ってるじゃん
明らかに盗品ですよ
警察という職業の人々って・・・
どうなの


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD