【春ブログ】書くこと・・・

テーマ:

こんにちは~~

 

今日の大垣は晴れ~

 

いいお天気です

 

今年になってから10日目の今日

みんな仕事かなぁ?

ボクは今日書くことが無い

 

何書こう?

 

そこで考えた

 

今流行のAIならどう文章を書くのか

 

そもそも文章は書けるのか?

 

囲碁や将棋などでたびたび見るけど

記事事態は読んでない

見出しだけ見たって感じ

でも名人に勝つことも出来るってことらしい

 

 

AIと新聞で検索したら

 

この記事はAIが書きましたってのが出てきた

 

普通に読めるし、新聞っぽい

(しばらく新聞読んでないけどw)

記事の作成にかかった時間は解らないけど

ボクよりは早いと思う

 

こうやってASDFGHとかならんだキーボードを

パチパチ叩いてる時間中には作れちゃうと思う

 

そういえば去年・・・もっと前だったっけ?

記事の内容は人工知能に仕事を奪われる職

なんてものがあったと思う

 

ばっちりレジ係ってのも入ってるー

 

文章を作ってブログに載せる

お客さんが欲しい商品をバーコード読み取ってお金をいただく

この二つが出来るようになれば

ボクは要らない子になっちゃう訳です(つω・、)

 

そうならないために、何か個性を・・・

 

う~ん。。。(`∀´)??

 

車のブレーキやハンドルなどのデータを集めて事故率を計算し

保険料を決めるようなのは賛成~( ´艸`)

あとは自動運転もね

悪意から守ってくれることもあるから

 

でもガッツリ何か人から奪うようなことは反対~ヽ(`Д´)ノ

 

そんなことより明日は3倍デー

アルビオン化粧品は6倍だよ!

 

ボクは明日

健康診断へいってきます・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD