【春ブログ】田所商店

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣はくもりー

 

雨が降りそうでふってないそんな感じです

こんな日はみんな外へ出たくないんじゃないかなぁ??

 

昨日はボクお休みでした

 

弟も休みで

午前中に服屋へー

5年以上履いてなかったジーパンを買いました

 

やる気のないダリィなぁって感じの店員さんオススメのジーパンは

ジーパンが欲しくなっちゃったボクとはずれてて

ジーパンに見えるジャージを勧められた

ジーパン欲しかったからジーパン買いましたけどー

 

帰りに三男拾ってラーメン屋へ

 

半年前にできた味噌ラーメン専門の

田所商店壱康大垣店

大垣市新田町1232-1

 

ん~

もともと蕎麦屋だったらしい

中も普通に暗い感じでしたが

日差しをガードしてくれるカーテンがスペック不足で

アホみたいに眩しい

 

味噌ラーメンしかないけど九州、信州、北海道と別れてて

濃さが選べる

辛いの食べたかったんで辛味噌野菜ラーメンってのを選んでみた

野菜たっぷりなこのラーメン

ピリ辛で美味しい~

麺も太目ですこし縮れてて良かったけど

やわらかいのがちょっとボクはヤだな

他にも唐揚げや餃子や炒飯を他のんで少しずつ食べてみたけど

ラーメンのほかに何か1品を頼むなら餃子がオススメです

見た目とは違って中身がぎゅっとしてる

マジマジ見てないから何ともだけど

肉!ってより野菜が入ってる感じでボクは好きだった

 

これから行くよ!って方はご参考にどうぞ~

 

帰宅後~掃除をする予定が寝てしまい・・・

気が付いたら夕方6時

 

起きてLineを見ると映画見てくるわ!とボク以外

あー!ボクだけ放置されていた

 

雑に家事を済ませコンビニで

夜ご飯を少し買い、寂しいからピノ買って帰った

ピノの底にクローバーが!

 

ちょっと嬉しくなった夜でした

 

ラブダイイチ東薬局

AD