【春ブログ】あけおめ~

テーマ:

あけまして

 

おめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくです

 

今日から平常営業してますので来店の方もぜひw

 

さて今日の大垣は晴れ~~

 

休みの間あまり天気が崩れることなく

すごしやすい正月となりました

 

1日初日から友人宅で鍋を

 

今回は買い物から参加

自分の食べる量が正直わからないボクら

買物し慣れていないからしょうがない!

とりあえず野菜をカゴに突っ込み

肉もごついパックをこれぐらいかなぁ?と突っ込み

ウインナーも3人なのに4袋も

鳥の肉団子も1kg入れ・・・

もち巾着やジュースもガンガン入れ

最後に

鍋の元をカゴにいれレジへ

書いてて思ったけど・・・入れすぎですよねw

 

一人2000円ほどで足りた~

 

 

わぁ~美味しそう~

 

正直美味しかった

 

カキや野菜や肉やキノコが均等に入った状態で

非常にバランスが良かったとおもう

 

後半、圧倒的に野菜が足らず

フタを開けたら肉オンリーという事態に

肉の次は鳥団子こちらも見た目がスゴイ

 

海底にあるレアアースのニュースような感じに・・・

 

 

 

コレね

 

この映像がだぶってみえた

 

シメのごはんをぶっこんでチーズだばーっと入れて

辛いのにおいしい雑炊?

 

食べたらおなか一杯になって

そのままスヤァ・・・っと寝てしまうのでした・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD