【春ブログ】前半の振り返り

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

 

昨日は夜雪が少しと雨がパラッと降りました

雪は積もらずすぐ雨になったようで地面が濡れているだけでした

 

外へ出ると非常に寒く

風が冷たかったのを覚えてます

薄着をやめればいいんですが身軽なのが好きで・・・

 

さて今日は何を書こう

特にネタもないし

 

でもあと今年も2日しかないということで

2016年を画像で振り返ろう前半!的な

明日は後半で行けるんじゃ・・・えへへヽ(゜▽、゜)ノ

 

2016年1月

・日清-とんがらしめ麺

・寿がきや-台湾ラーメン

・哲麺十六代目-豚骨味噌

 

2月

・塩元帥-炒飯セットの塩ラーメン

・紅胡麻羽島店-大辛担担麺

・すがきやケイズ駐車場-味噌ラーメン+からあげ

・清太麺房-味噌ラーメンSPと飛騨牛入り餃子

3月

・びったれ屋-熊本ラーメン+肉餃子(半

・スシロー-鯛だし塩ラーメン

・一竜-激辛味噌とんこつ

・近江ちゃんぽん-豚丼セット

・一竜-やさい味噌とんこつラーメン

4月

・しんせん-担担麺

・一竜-一竜ラーメン+ねぎ

・おかざき商店-辛味噌ラーメン

5月

・仁麺魚-太陽のローストトマト

・びったれ屋-辛味噌ラーメン

・本丸-台湾まぜそば(?)

・一竜-やさい味噌とんこつ(?)

6月

なし

 

以上!半年分の麺の振り返りでした~

 

一竜近いからか登場率が高い・・・

 

コレ書いてるとおなか減ってくる・・・(ぐぅー

 

ラブダイイチ東薬局

AD

コメント(2)