【春ブログ】明日から

テーマ:

こんにちは~

 

 

今日は大垣たぶん雪が降ってます

 

未来天気だから適当ですけどねw

 

明日から通常通りの営業ということで

 

今ごろのボクはドキドキしているとおもう

 

なにかやり忘れたことは無いか

 

そういえば暖房は切ったか??

水道は?

FAX中身入れてないだろうか?

(以前お客さんの免許証を入れっぱなしにした盛大なミスがあります)

 

看板はちゃんと消えてただろうか?

ゴミは?

あああああああ

 

飲んで忘れよう(ぉぃ

 

ってことで酔ってるかもw

 

でも、きっと、そんなことはなくて

去年と一緒で今度は父方の実家へいき

ごはんを食べてると思う

毎回ボク以外はお酒飲むので帰りの運転をします

 

去年は雪が地面に残ってたんじゃなかったかな

 

2度目ですが

 

明日から通常通りの営業します

 

お正月休みみなさんどのように過ごしましたか??

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD