【春ブログ】元旦

テーマ:

あけまして

 

おめでとうございます

 

今年もどうぞ

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

きっと4日も書くと思いますw

 

お店ですが

 

 

1/1~1/3までお休みしております

 

4日から通常どおり営業致します

 

 

さて今日から3日まではブログは書き上げたものを

指定日時に公開するように設定してます

 

あー何書こう?

 

1/1に公開されるブログ・・・

 

初日からグダりそうな感じですが

 

去年の反省と今年の目標をざっくり行きましょうか

(毎年できてないし途中で変わるけど)

 

2年前の目標はフグを食べるという目標でした

去年の目標はキッチリ勉強するということでしたが

(あまり)出来ていない

休みはだらだらしててなんだかんだ夜になっていた日が多く

メリハリも何もない生活だったと思う

今年は少しでも小さなやること!ってのを設定して

時間をうまく使えるようにしたい

去年いろいろ手を出した事を

今年はしっかり出来るようになっていきたい

 

こんな感じでしょうかー

 

目標、立てました???

 

ラブダイイチ東薬局

AD