【春ブログ】気になった腕時計

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れーと曇りの間くらいー

気温も低く非常に風が冷たい

 

外へ出るときはなるべく暖かい恰好でおでかけしましょ

 

 

昨日はお休みで

朝から掃除を手伝いに行こうと思ってましたが

調子が悪いようでキャンセルに

午前がフリーになったので海外ドラマを少し見ました

 

Hulu契約してるからPS4やPCで見放題なのです

 

目についたのは・・・

 

ホワイトチャペル

 

暴力的なシーンが多く

背景や風景も暗い

英国サスペンスドラマ

R18してもいいんじゃない?

1話目にたしか注意書きがあったはず

 

主人公がエリートで殺人事件の現場を指揮することになる

そんな話です

自分のデスクに座って仕事をする時、非常に個性的

 

時計と携帯電話、万年筆、タイガーバームをキチっと並べ

書類を読んだり考え事をしたりする

 

タイガーバーム昔お店にあったなぁ

通販で今1個2000円近くするらしいε=(。・д・。)

主人公はこめかみにぬりぬりしてました

落ち着くんでしょうか?

 

・・・その並べるシーンを見ていたら

腕時計だけわからなくて

俳優さんや作品名+腕時計なんて調べても出てこない

それで短時間の間にLINEでいろんな人に聞いた

 

腕時計とかスマホあるから持っててもしないし

あまり興味なかったから

でもなんか渋くて変わった感じの時計だなぁ

そう思った

 

ボクが探してほしいと送った画像がこちら

 

 

あ?メーカーすらわからんわ!

なんて言われたけど

 

深夜に自称中古車屋取締役がカレラやんけ!と

やっぱ詳しい人は見てわかるものなんですね

メーカーのロゴすらつぶれて見えなかったのに!

 

これは中古で25万ちょい

 

たっかw

 

7万でも高いと思ってたのに・・・

そう考えるとアップルウォッチとか

安い方に入るのかなぁ~とか思ったお休みの深夜でした

 

ラブダイイチ東薬局

AD