来年も元気でね~

テーマ:
今年最後の水曜日です
私担当のブログの更新も今年最後です
一年間ありがとうございました


みなさ~ん こんにちは~
年内無休ですので残り3日間も
よろしくお願いいたします

先週の土曜日のことですけど
そうですクリスマスイブで華やかな日です

このブログに何回も登場されている
超元気おばあちゃん「岩井さん」ですけど

24日のお昼に忘年会ということで
ご来店されました
忘年会?クリスマスパーティーじゃないの?

近くのケアセンターで忘年会があり
そこへ特別ゲストとして参加するらしい
それで
綺麗になって出席したいので
当店の化粧コーナーへ立ち寄って下さいました

当店ビューティーアドバイザーの指導で



手作りのサンタ衣装です
(還暦のちゃんちゃんこかと思った)
披露する手品も実演してもらいました




「手首は外に出た脳である!」というのが
よくわかります
いつまでも器用な手さばきです

大正生まれの元気ばあちゃん
でも
アクセルとブレーキ間違えないでね~

では、みなさま
よいお年をお迎えください



ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD