【春ブログ】不健康

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣は晴れ~

 

朝雨が降ってたけど

 

やんだ!

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

車も治り戻ってきました

 

正直今思えばバックするとき

少し切り替わるのに時間がかかったなとか

アクセルすごく敏感で曲がり角とかガクってきてたのが

無くなった(●´З`●)ゝ

 

出費はでかかったけど

故障に至らなくて良かったと思う

 

こう考えるとメンテナンスって大事なんだなぁって思ったけど

自分で出来る範囲を超える部分は整備士に任せないといけないってのは

なんだかだるいなぁと思うのでした

 

んで、コレ

人間にも言えると思うんですよね

 

治る病気と

治らない病気

 

インフルエンザは治るけど

糖尿病は治らない

 

こんな感じ

 

すこしずつ自分のメンテナンスしてみるのはどうかなぁ?

 

そうおもった出来事でした

 

ブログが二度ほど消えてかなり文を圧縮しました(ノω・、)

 

変な感じになってるかも(´ε`;)

 

ラブダイイチ東薬局

AD