【春ブログ】ハーゲンダッツ

テーマ:

こんにちは~

 

今日はなんだか変な天気

今外を見ると曇ってるようなかんじです

 

雨降るのかなぁ?

晴れるのかなぁ?

 

乾燥がスゴイ

肌がすぐにカサカサになってしまう

そんな時は化粧水+ハンドクリームで

補水保湿で行きましょう

 

お風呂上りにうっかりしてて乾燥した状態で

安いハンドクリーム塗ったら・・・

手が真っ赤になりました

 

それ以来キュレルのハンドクリームが良い感じです

たまにビューティーシャージも使いますが

こっちもまだ真っ赤になりません

 

じゃーん♪

ハーゲンダッツ ピスタチオベリー

 

夜に寄ったコンビニでホストっぽいニーチャンが

美味しそうに食べているのを見て思わず買ってしまった

 

お値段449円と非常に豪華

 

っていうかピスタチオの味を知らない

みたいな豆でしょ?

豆食べないんだよねぇ~

 

だからこの部分がピスタチオだよ!!とか

ボクはわかんないので説明のしようがないけどw

 

一番上がピスタチオなんじゃないの?(適当

 

とりあえずズボっと豪快にスプーンを突っ込み

食べてみたところ真ん中のゼリーっぽい部分の味がアクセントになり

美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ

 

一番上の緑の部分より下のクリーム色下部分のほうが・・・

 

好きです

 

緑部分がピスタチオだったらごめんなさいwww

 

その後調子に乗ってウイスキーをぐいっと行ったら

フラフラになってしまったのでしたε=(。・д・。)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD