【春ブログ】代車

テーマ:

めりーくりますますー!

 

今日は風が比較的少なくて過ごしやすいと思う

チキン食べますか?

ケーキ食べますか??

ボクはラーメンが食べたい(。+・`ω・´)

 

昨日はお休みで

部屋の掃除をしようと思ったけど

買物へ行け

アレを出しに行け

これをここに届けに行って

と、とても掃除どころじゃなかったですw

 

父がセレナのリコールハガキを持って日産へ行くというから

一緒に行くことにー

 

二時間くらいかかと言われ

とりあえず買物の続きへ

 

セレナを引き取り、ボクの車

今年6月に車検を受けたけど夏に変な音したし

たまに変だから点検をお願いして

また二時間・・・

 

ボクの用事が2件あったから済ませてる最中に

 

日産から電話が

 

「お話したいことがあります」

 

あー絶対コレいい話ではないよねぇ( *¯ ³¯*)

 

ラジエターが・・・

ギアボックスが・・・(・ω<) 

音どころじゃない状態でw

 

今日乗って帰られるなら

修理する日まで長時間乗らないでください

 

怖っ

 

整備士が言うには

冷却水がここから漏れててカラカラでした(`・ω・)

(; ・`д・´) ぇえ!?

一番手前の非常にわかりやすい所で漏れてるーヽ(o`Д´o)ノ!!

 

止まってしまう前で良かったーε=(。・д・。)

 

今月7日にタイヤ交換の際エンジンオイルも見てもらったはず

気が付かなかったんやろか??

 

中古屋さんに少し不安を覚えつつも

即修理をしてもらうということで

入院となりました(´・ω・`)

 

せっかくなので6ヶ月12ヶ月点検のセットも頼んできた

 

代車はNV200

 

あー・・・これ見たことある

介護の施設や荷物の配達に来てた車や!

乗ってみると装備は最低限

走らせてみると・・・

 

すっげー乗りやす~い

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

でも、ちょっと悲惨な日でした(ノω・、)

 

 

みなさんは良いクリスマス・イヴでしたか??

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD