【春ブログ】賭け麻雀

テーマ:

こんにちは

 

今日は大垣晴れていて風が強いです

昨日同級生が来店されて

職場で胃腸かぜが流行っているとのこと

 

サンドイッチを食べてから

調子が悪いボクも少し心配しましたが

今の所大丈夫そうです

気を付けて行きたいですね

 

インフルエンザも目立つようになってきました

薬を吸い込む前に先生がトントン♪と音がするので

あ、インフルエンザかな?なんて思うようになってきました

こちらも風邪のBOSSだけど気を付けたいですね

年末年始ダウンするのは辛いと思う

 

さて今日はテレビでも出てた

市長と副市長が賭け麻雀をしていた!

というニュース

 

法律に触れて犯罪ですから

やってはいけない事です

反省してほしいですね

 

でもね正直わからなくもない気がする

ボーリング、ビリヤード、麻雀、ポーカー

ブラックジャック、テニス(スマホアプリ)

ナンバーズ、ビンゴ、桃鉄(ゲーム)などなど

 

賭けようと思えばなんでもできちゃいますねw

 

アーチェリーでも点数を競うから

缶ジュースを賭けることだってできますから

今思えば・・・

やっておけば良かったか・・・??

 

でも日本では賭博は違法

フツーにつかまっちゃいますからー

やってはダメですよねー

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

 

 

市長と副市長が賭けマージャン=平日昼に市内業者らと-福岡・飯塚市
 福岡県飯塚市の斉藤守史市長(68)と田中秀哲副市長(69)が、平日の開庁時間に現金を賭けてマージャ..........≪続きを読む≫

 

AD