【春ブログ】あと・・・

テーマ:

こんにちは

 

今日は大垣

朝から雨が降ってます

 

傘を差し鍵を持って車に乗ろうとしたら

エンジンがかからない

寒いからでしょうか

 

しばらくほっといて

ダメなら修理に出す予定ですが・・・

それどころじゃない

とりあえず母の車を借りてブーン♪

 

そろそろ替え時ですか?

まだローン残ってますが(# ゚Д゚) 

 

その車で昨日ラーメンを食べに行こうと

用事を終えてから真屋へ行きましたが・・・

 

駐車場空いてなかった

 

そして外の待機室経ってる人が4人ほど見えた

1時過ぎれば大丈夫っしょ~なんて甘い考えは

捨てたほうがいいみたいです

 

さらにボクより前に駐車場に入った3人組が追加で

 

完全あきらめた

 

もう一軒行きたかったけど

母からの電話でお呼び出しがあったため断念

お昼ご飯は麺じゃなくてサンドイッチになったのでした(´・ω・`)

 

もう今年も1週間とちょっとです

この1年でやり残したことはないですか?

 

ボクはやり残したことは無いかな?と改めて考えてみたけど

約1年やってことなかったものを、今さらやろうとしたところで

ぶっちゃけ不可能なわけで

急いでやっても駄目っしょーと結局来年に持ち越そうと

思ったのでした

 

ラブダイイチ東薬局

AD