【春ブログ】遊び道具

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣

朝から雨がパラパラー

降ったり止んだりではっきりしてません

 

そして昨日より少し寒い

冬らしい気温です

 

隣の待合イスには4.5人待ってる感じで

風邪の人やいつもの薬を待ってるんだろうなぁと

思いながらこのブログ書いてます

 

 

約2年前初めてタブレットを買いました

そのタブレットも全然現役ですが

横のボタンがつぶれてしまい

少し不便に

 

そこで

最近ので安くていいの無いかなぁ?なんて思ってたら

また同じメーカーのAsusさんから

ZenPadC7ってのがでてた

 

新品未使用の個人売買

早速予算以内だったのでポチー

 

数日後

ニャ~

 

 

 

無事家に届きました

 

箱のシールすらはがしてなかった

 

色は白でした

 

使ってみると前のタブレットと一緒で

7インチ

 

使い勝手もキーボードを変えればほぼ一緒

 

値段も新品15000円と前より5000円ほどお安くなってました

 

主に地図を出したり本を読んだり

動画を見たり調べものする時に使う程度

 

必要か?と言われれば必要ないけど

無いとすこし寂しい

依存症ですかね?

 

ラブダイイチ東薬局

 

明日はポイント三倍デー

アルビオン化粧品は六倍だよ!

AD