【春ブログ】結婚式へ

テーマ:

こんにちは

 

今日はいい天気ですね~

冷えてます

薄着は注意ですね

ヒートテック+制服では少し寒いくらいです

今はキーボードカチカチしているから

指、温かいですけどw

 

昨日はボクお休みをもらって

先輩の結婚式へ行って来ました

数日前に出てた風邪の人ですw

 

成人してから結婚式は初めての参加

なんかネットとかで見ると

あの雰囲気が苦手だなぁとか思ってたしたけど

全然そんなことはなくー

 

結構ザックリな式でした

 

何度か行ってる人は余興とか

そういうのが無い方が珍しいとのことで

 

ボクは珍しいほうがイイなぁと思ったのでした

 

場所は岐阜のExex Suitesってところで

3時間ほどで終わっちゃったー

 

料理の一部がこちら

 

 

量がぱっと見少なくて

物足りないかなぁ~なんて思ったりしたけど

時間をかけて運ばれてくるからおなか一杯

 

最後食べられなかったε=(。・д・。)

 

ラブダイイチ東薬局

AD