【春ブログ】ペンケース

テーマ:

こんにちは

 

今日はブログ更新が難しい感じなので

前日にボクが書いてます(`∀´)

 

ボクの一つ上の先輩が38度後半の発熱

さらに食べられない、喉も痛いとのことで1週間会社を休んだそうです

 

最初熱のみで医者へ行くとインフルエンザかもしれないと

検査+点滴

でも違って薬を飲んだけど

翌日悪化、もう一度検査をするも陰性

うーん?

 

とりあえずまた点滴をして薬をもらって帰宅

そこからごはんが食べられないって感じで悪化

 

こんな時は無理に食べず休むことが大事なんだそうです

二日かけて熱は下がりのどの痛みも治まり

回復した翌翌日に前のブログのラーメン屋へGOってつながるんですね~

 

まだ本調子じゃ無いんじゃないだろうか?

と心配したのを覚えてます

 

でもインフルじゃなくてよかったなぁと

 

インフルは辛い

アーンドだるい

 

脱力感と寒気がボクの場合半端ないです

 

軽く済む人が羨ましいくらいです

会社休めるならインフルとラブラブしたいなんてつぶやきも見たw

風邪は万病の元

誰もが聞いたことあることわざだと思う

風邪から始まり肺炎などいろいろ合併していくから

こんなように伝えられています

 

ボクも夜更かしとか気を付けないとな~なんて思ってます

 

本題です

ラーメン屋の後モレラへ行き

服とか靴とか見て回ったんです

で、昔小銭入れを買ったお店発見

プラタ・ド・エステ

シルバー・ピアス・革製品なんかおいてます

ボクの目的は革のケース

で、ぱっと見、ペンケースなんてなかったから聞いてみると

 

あるぜ!とのこと

 

それがこちら

収納本数3本!5980円

思ってたのと全然ちがーう!

こんな感じのを想像してた

 

でもこれはこれで・・・

3本入るし・・・

3本目はこんな感じで刺してケースを留めます

 

大体のメーカーはいいけど

クロスはお尻がでちゃう(・ω<) 

逆に取り出しやすくてイイけどね!

強がってませんからー!

 

ただ使う機会が

 

恐ろしく少ないのが

 

問題なだけで・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD